

?-26 福島こだわりNEWS №4

 第4弾は「人口減少による自治体消滅」が話題になったころだった。1面では、新作こけし「微笑みがえし」と廃旅館跡地で見つけた「龍亀」がお気に入り。すべての基本が「愛」にあることは、以前から持っていた持論である。
 「紺記」中の駆逐艦「柿」のくだりは、見事なまでの個人ネタで、記載には結構勇気が必要だったことを覚えている。このプラモは組み立てることなく、今も仏壇に飾られている。

     IMG_0460_convert_20160503171951.jpg

 二面には米沢市にある上杉家「御廟」を掲載。熊本の友人の来訪をきっかけに感じたことをストレートに掲載した。その他は全てマニアックなネタなので、今思うと変な構成である。

     IMG_0461_convert_20160503172021.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

